クラ、ピアノ、ヴィオラのトリオ
勉強になる演奏でした
弦楽合奏でパッヘルベルのカノンを
オーボエの四茂野さん、水野さんと

8/22(日) 臨時編成オーケストラ本番

















 今年2月に参加した「声楽と器楽演奏の会」。
 今回は不参加を表明していましたが、プログラムの最後に演奏するモーツァルトの交響曲第40番(第1楽章)にフルートが必要ということで、手伝いという形で参加しました。
 他の人たちの演奏を聴いたり、ロビーで高校野球(決勝戦)を見たりして、時間を潰していましたが、やっぱり長かったです。
 演奏は非常に良いものでした。良いメンバーと良いアンサンブルができ、アマオケでこれだけできるとホント楽しいですね。
 僕は蝶ネクタイも上着も忘れて演奏してしまいましたが、ま いいか。
 次回(来年2月)は何かやりたいです。
 


























ときどきDiary TOPにもどる